トップ 上下鈑金塗装工業所 ブログ詳細

新車ムーヴ ガラスコーティング

上下鈑金塗装工業所

2017/10/25カテゴリ : コーティング


当工場で新車を購入して頂いたので、ガラスコーティング(グラスネオ)をサービスしました。
通常施工費用は軽自動車で47000円ですが、車を御購入頂いたお礼です。
ガラスコーティングとは、高硬度の被膜がボデー表面に汚れが定着しにくく、取れやすい環境に変えます。
もっと洗車を「早く」「楽に」することができるでしょう。
雨天時に車を走らせると、被膜表面に組み込まれた撥水基の効果により、ボデー表面を叩きつける雨が
みごとに球状撥水します。  一般的なワックス等は、熱に弱い性質を持っていますが、ガラスコーティングは高温に強い性質をもっています。 四季があり温度差が激しい日本の道を走るクルマに最適なコーティングです。  ガラス硬化型被膜が酸性雨、紫外線などの様々な汚れから塗装を守り、鮮やかな輝きが持続します。
又、不慮の事故で、保険を使って修理する場合、コーティング費用を保険の範囲内でみてもらえます。
例えば保険でドアパネルを交換する場合、ドアパネルを塗装すると、ドアパネルにはコーティングしてないので
そのコーティング費用を保険でみてもらえると言う事です。
青空駐車なら3ケ月、屋根付きの車庫なら6ケ月毎のメンテナンスで5年輝きと撥水を保証します。





このブログを書いた店舗

店舗画像

上下鈑金塗装工業所府中市上下町上下1225-5

他店のブログを探す

ムーヴのブログ

この車種のブログ一覧へ(1件)

コーティングのブログ

このメニューのブログ一覧へ(1件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。