トップ 澤田自動車(有) ブログ詳細

2023年1月:澤田自動車有限会社

澤田自動車(有)

2023/01/13カテゴリ : その他


此方では実に7年ぶりの更新となる今回のご挨拶、ご挨拶以外に何をお伝えすれば良いか悩ましい瞬間ではありますが、大変遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

情報発信につきましては、ホームページや、SNS(フェイスブック)等でご報告しておりましたが、近年ではコロナ渦で数年ほど開催を中止しておりました 弊社の≪ お客様感謝祭 ≫の再開や、 ≪ 2022 ひろしま中古車まつり ≫ にも参加させて頂いて多くの方々と交流させて頂いたりしておりました。

そんな中、ありがたい事に ≪ 気になる、整備工場 ≫ のページを通して数件のお問合せを頂いた事で、7年ぶりの更新に踏み切ったわけですが、こちらが滞っておりましても営業はしておりますのでお手数ですがホームページやSNSにて最新情報をご覧頂ければと思います。

当時と変わらず≪年末年始を除き、年中無休の定休日無し≫で営業しておりますので、お車に関する事で何か御座いましたら、お気軽にお立ち寄り、お問合せ下さいませ。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このブログを書いた店舗

店舗画像

澤田自動車(有)広島市安佐南区西原5丁目1-7

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(79件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。