トップ (有)ボデーショップタカタ ブログ詳細

GR YARIS Rally2 似のワイドボディ車を作ったら本物が!

(有)ボデーショップタカタ

2023/08/31カテゴリ : カスタム

お久しぶりです!ずいぶんとこちらのページで記事を書いていませんでした!
Instagram・Twitterでは定期的に更新しているのでホームページへ遊びに来て下さいね。
タカタグループホームページ

さて、ボデーショップタカタは2023年6月に、
民間が運営する初めての「GR Garage TSタカタ」を開店させて頂きました。
GR(GAZOO Racing)パーツを始め、チューニングメーカー各社のパーツを取り扱い可能。
グループの総合力でクルマファンが集い語らう場所づくりを目指します。

そんなボデーショップタカタの真骨頂「モディファイ」ですごいものを作りました。

それがこちら↓↓

GR YARIS Rally2 (に寄せたクルマ)


外観は、ワイドになったんだねー。くらいにしか見えないかもしれませんが、
新車のボディ切っちゃってますから!



タイヤホイールは撮影用に貸して頂きました。




GR Garage TSタカタ店舗前にて




カッティング(カラーリング)が出来て、組み上がり、喜んでいると
何と本物と会えるチャンスが!すぐそこに!
『外観だけなら!』一緒に写真を撮っていいと言って下さったので!



お兄ちゃんに会えた感じ。



こんな嬉しいことがこの世にあるなんて!が、
GRガレージのお話を頂く前から、
そう。あの方が「走りに」安芸高田市に来られるようになった頃から何度も起こります。
すごい方、すごい企業です。来られる方皆さん素晴らしい方ばかり。
感謝と感謝が行ったり来たりしています。
改めまして、「ありがとうございます。」

来週、車検証の記載変更(改造申請)に行って「公認」取ってきます!
(指定工場(民間車検場)でも改造申請等は陸運局へ車両を持ち込む必要があります)

このブログを書いた店舗

店舗画像

(有)ボデーショップタカタ安芸高田市高宮町原田3969

他店のブログを探す

カスタムのブログ

このメニューのブログ一覧へ(3件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。