トップ (株)ABC ビナンオート ブログ詳細

日常

(株)ABC ビナンオート

2016/03/30カテゴリ : その他



こんにちは!(株)ABCの濱上です!
家の近くで取ったノラねこちゃんです。
2月に撮影したものなのでなんだか少し寒そう・・・。
春という暖かさになるまでもう少しでしょうか?
次更新するときは4月なので、新生活!...
新入社員さんの様子などお伝えできればなあと思います。

それでは、今週もあと少しがんばりましょう!!
ABCのホームページにも遊びにきてね☆
http://abc-cars.jp/

このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)ABC ビナンオート福山市赤坂町赤坂1516-1

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(78件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。