トップ (株)ABC ビナンオート ブログ詳細

1ヶ月限定でソファがやってきました!

(株)ABC ビナンオート

2016/04/21カテゴリ : その他

こんにちは(^^)/
ABCの濱上です!!
ABCcars店に心石工芸様のソファがやってきました☆
工場で一つ一つ丁寧に作られているこのソファは『1ヶ月限定』でおかさていただいております。...
革できているので時間が経過したり、使えば使うだけ味の出るソファになっているそうですので、皆様もABCcars店にご来店の際はこのソファに座ってくつろいでいってくださいね。

このソファの向かい机の上に心石工芸様パンフレットも置いておりますご覧ください。
☆☆ABCcars点スタッフブログにて、新入社員5名の方に登場していただいて、一本桜の取材記事を載せています!こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆☆
http://abc-cars.jp/abc-cars/



このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)ABC ビナンオート福山市赤坂町赤坂1516-1

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(78件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。