トップ 求人検索 求人詳細画面

気になる

気になる登録済み

TSタカタサーキットスタッフ募集

安芸高田市 (有)ボデーショップタカタ
急募

会社情報はこちら

タカタサーキットスタッフ募集

2002年OPENから20年間、親切なお客様に恵まれて助け合いながら運営して参りました。「サーキット」というと敷居が高いと思われるかもしれませんが、アットホームな雰囲気でお迎えしておりますので怖がらすに来てみてください。

年間を通して色々なイベントが目白押し。プロドライバーにも会えます。

コロナウイルス対策で券売機を導入し現金の受け渡しを廃止しました。

サーマルカメラ(体温測定カメラ)を設置していますのでお客様自身で体温を確認して頂けます。

募集要項

募集職種 その他
雇用形態 パート・アルバイト
応募資格 普通自動車運転免許必須 AT限定可
勤務地 安芸高田市高宮町原田1378-2
勤務時間 8:00~17:00
給与 時給 1,000円~
仕事内容 受付業務(券売機の操作案内や誓約書の記入案内・計測機器配布)PCでの走行タイム管理・車両の見守りなど。
福利厚生 就業中のケガの保険
休日 木・金交互の定休日と話し合いによるシフト制
応募の流れ まずは見学にご来場ください。やってみたい!と思われたら、現地スタッフまでお声がけください。現在女性スタッフ一名と数名のバイトで運営しております。希望があれば正社員としても受け入れ可能です。宜しくお願いします。

応募する

/ajax/interest/update/
/ajax/disinterest/

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。