トップ (株)エム・オート ブログ詳細

812 superfast 中四国初上陸

(株)エム・オート

2017/08/06カテゴリ : 新車・中古車販売

昨日ですが、新型V12Sportsモデル 「812Superfast」 の発表会を含め
毎年恒例の感謝祭 「M-Auto Night」 を開催いたしました。



フェラーリ オフィシャルパートナーの高級腕時計Hublot Japanさんも協賛いただき誠にありがとうございました。
毎年、何本か売れておりますが今年はいかがだったでしょうか




こちらもオフィシャルパートナー、モエ&ヘネシー社からはシャンパーニュのVeuve Clicquot(ヴーヴクリコ)をご提供



さて、今回のイベントで一番の盛り上がりは GTC4 LussoTの登場だったのではないでしょうか。


店長のプレゼンの後・・・・


モニターを突き破り登場です!!


こちらは普段は段差がある応接室の部分ですので、お客様も・・・まさかとお思いになったでしょう!!


設置状態はこのようにブロックを使っています。





M-Auto Nightは毎年恒例の納涼祭です、来年はどんなアトラクションがあるのか楽しみです。



このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)エム・オート広島市南区霞2丁目10-10

他店のブログを探す

新車・中古車販売のブログ

このメニューのブログ一覧へ(21件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。