トップ (株)エム・オート ブログ詳細

マイウィーク制度を使いました。

(株)エム・オート

2017/08/10カテゴリ : その他

エムオートでは、1年に連続した8日間の休暇があります。
それはマイウィークという制度で、大型連休とは別に取ることができます。
しかも、取り扱いブランドのFerrariもしくはAstonMartinの工場見学をするのであれば20万を上限に航空券代が会社から出ます。


この度、私がマイウィーク制度を使用した経験をお知らせします。
行って参りました。
アストンマーティンの本拠地であるイギリスへ!





イギリス、ロンドンと言えばタワーブリッジ。
とても有名な建造物の一つですね。
皆様も、一度や二度テレビなどで見た事あるのではないでしょうか?






こちらも有名ですね。
Tower of  London!
20年かけて造られたと言われる、ロンドンの代表的な建造物の一つ。
ロンドンには他にも沢山の有名な建造物があります。

今回私は、マイウィーク制度を使いイギリスを堪能して参りました。



イギリスへ行くとなると、莫大な時間と、お金が必要です。
しかし弊社エムオートでは、両方得る事が可能です。


1、一年に1回、最大8日間の長期休暇の取得。
2、アストンマーティン又は、フェラーリの工場見学に参加すると
  会社から20万円援助金が出ます。



エムオートに入社し、海外の方と交流する場がとても増えました。
そこで学んだ事の一つとして。
仕事とプライベートの両立。
とても大事な事です。

弊社エムオートは仕事だけでなく、プライベートの時間もとても大切にしています。











このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)エム・オート広島市南区霞2丁目10-10

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(78件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。