トップ (株)池田モータース ブログ詳細

広島テレビの取材を受けました!

(株)池田モータース

2019/04/25カテゴリ : その他



皆さんこんにちは~~~
ご無沙汰してます  自称ブログ隊長 サトウです (V)o¥o(V)
桜の季節も終わり 今週末からGW!!
気温は目下上昇中↗ ↗ 半袖で歩いている方もいらっしゃいますね。 



じ・つ・は (*^_^*)フフフ

4月25日 今日 10時30分~
4チャンネル HOME 広島テレビ  「テレビ派」 の取材を受けちゃいましたYo  ('◇')ゞキャハハハ
ご担当者は 記者の栗尾さん カメラマンの方と助手の方と 3人でお見えになられました ♪

「テレビ派」 といえば 皆さんもご存知の通り
馬場のぶえアナウンサー、森拓磨アナウンサーをはじめ
コメンテーターには 元 広島カープの池谷公二郎さん、緒方かな子さん、中島尚樹さん
そして女性に大人気のさいねい龍二さん  etc・・・ バラエティ豊かな顔ぶれで
時事ネタから地域の情報まで幅広く取り上げ お茶の間を楽しませてくれる番組です♪


そして、今回の取材は 昨年2018年10月1日から交付となった
地方版図柄入りナンバープレート (いわゆるご当地ナンバープレートって言われてるものですが)
福山ナンバー「広島東洋カープコラボデザインのナンバープレート」 について お客様の生の声や
反応を調査したいという内容でした!!

いまや 全国第2位の発行枚数を誇る 「カープのナンバープレート」
ちなみに・・・
全国第1位の 熊本の「くまもんナンバープレート」に あと80枚に迫る勢いです。
このブログを見てくださってるみなさんもぜひ!
「カープのナンバープレート」  いかがでしょうか? ヽ(^o^)丿イエーイ


「カープナンバープレート」を取り付けて下さった お客様 お2人のご協力を得て
11時30分頃 撮影は無事終了
ご協力をいただいた お2人には 「貴重な体験が出来ました」 「楽しかったよ」
と嬉しい感想をいただきました。 
私も現場に参加できて (少しの間でしたが) こんな感じで撮影とか取材とかが進行されるんだと
ワクワクしたし すごく勉強になりました( . .)φメモメモ \(^o^)/イェーイ


実際  どんな風に仕上がってるのか・・・
詳しい内容は 今晩の 「テレビ派」 を 見るっきゃない ♪ ♪ ♪
(^_-)-☆**ヽ(^o^)丿

放送は 4チャンネル 15時48分~ 「テレビ派」 の中での
18時15分頃~ だそうです。

   ↓

テレビ派 のHPは こちらをクリック


http://www.htv.jp/tv-ha/





このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)池田モータース福山市光南町3丁目3-26

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(65件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。