トップ (株)池田モータース ブログ詳細

福山ダイハツ会 31店 「大感謝祭」

(株)池田モータース

2019/01/31カテゴリ : 新車・中古車販売





皆さんこんにちわ~(V)o¥o(V) お元気ですか~?
ブログお久しぶりです!!

「あけおめ~♪」 から 日にちも飛ぶように過ぎて・・・
もう2月! あっという間に2月ですYo (@_@;)
私は 相変わらず毎日ドタバタしていますが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


****************************************************************************


さて、私事ですが・・・
昨年末、庭で飼っていた 愛犬「ちょこちゃん」 がこの世を去りました。 16歳でした。

病名は 「免疫介在性溶血性貧血」
免疫介在性溶血性貧血は、体に侵入した病原菌などを退治する免疫システムが
赤血球を破壊して貧血に陥る病気です。
犬の溶血性貧血の中で最も有名な貧血ですが、この病気に罹っている犬の死亡率が
約40%と高いことでも知られています。

投薬治療をしないと生命が維持できないので
発症してから亡くなる前の約1ヶ月間は 毎日 日帰り入院。
朝 病院に預けて点滴、投薬・・・ 夜19時にお迎え。
いつ亡くなってもおかしくない状態なので 夜通しの入院は不可でした。
食欲もなくて よろよろしているちょこちゃんを連れての通院なので
家族も相当疲れましたが ちょこちゃんも辛かったと思う。


16歳 = 人間で言うと ええっと 90+・・・歳?
もう十分すぎるくらい よいお年頃でした。
が・・・
家族にとっては とってもショッキングな出来事で 
1週間 は完全にペットロス? 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態(笑笑)

このままではいかん!!と奮起して
想い出の品や遺品?は 全て綺麗に片付けたと思ってたのですが
つい先日 庭の掃除をしていると ちょこちゃんが埋めたと思われる 品物を発見 (ToT)/~~~
まだまだ立ち直れそうにない 今日この頃です・・・


それから
ちょこちゃんの治療を担当して下さった 「ALOHA病院」の神尾先生はじめ
諸先生方々・スタッフの皆さん
遅刻して出勤していた私を見守って下さった会社の社長はじめ皆さんに心から感謝してます。



******************************************************************************



さて、さて・・・

今回の 2月の展示会は 素敵な情報が満載!

福山ダイハツ31店 「大感謝祭」
2月8日(金) ・ 日( 2日間開催します!


先ずは ご来場プレゼント♪
ダイハツオリジナル 「BOXティッシュペーパー」 お1組様につき1箱プレゼントします\(^o^)/


また、タント・タントカスタムに 特別仕様車 VS が発売されました!

★ RS “Top Edition VS SAⅢ”
★ X “Top Edition VS SAⅢ”

DAIGOの出演しているCMで おなじみの方もいらっしゃるかと思います(*^_^*)

詳しくはコチラへ


https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/09_special_02.htm


この VSに ダイハツ広島販売オリジナルの 特別装備がついたお得な限定車もあります(*^_^*)
詳しくはコチラへ


http://www.daihatsu-hiroshima.co.jp/1812gentei_tanto/


他にも 純正用品プレゼントなどの 企画を たくさんご用意してお待ちしておりますので
ぜひ!! この機会に 遊びにお立寄り下さい♪
詳しくは 営業担当から ご説明させていただきま~す(^_-)-☆



このブログを書いた店舗

店舗画像

(株)池田モータース福山市光南町3丁目3-26

他店のブログを探す

新車・中古車販売のブログ

このメニューのブログ一覧へ(7件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。