トップ (有)ボデーショップタカタ ブログ詳細

TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ安芸高田2022

(有)ボデーショップタカタ

2022/03/01カテゴリ : その他

2022年のシリーズは安芸高田市からスタート!! 
2022年3月13日(日)TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ安芸高田2022開催!!



毎回地道に宣伝し続けて来ましたが、年々少しずつ色々な方に知って頂けて来ているのを感じます。
ダートトライアル場のテクニックステージタカタでは、決められた区間をより速く走る事を競う、タイムトライアル区間(スペシャルステージやSSと言います)になりますので、選手の熱い走りを観戦する事ができます。
今回、TSタカタサーキットはスペシャルステージ(SS)という区間には使用されませんが、その代わりにイベントパークが開設される予定です。
子供から大人まで無料楽しめるイベントをご用意してお待ちしております。





入場も無料☆
観戦も無料☆
シャトルバスも無料☆
一日遊びつくして下さい!


ラリーの競技車は、安芸高田市高宮町や美土里町の県道64号や6号線を周回する予定です。
公道は速度規制等のルールに従って走行しますので安心してください。
1分間隔でスタートしたラリー車が次々と走ってきますので、ゼッケンを付けたクルマを見つけたら、ぜひ手を振って選手の応援をお願いします。


このブログを書いた店舗

店舗画像

(有)ボデーショップタカタ安芸高田市高宮町原田3969

他店のブログを探す

その他のブログ

このメニューのブログ一覧へ(54件)

広島県全てのブログからカテゴリー別に探す

ブログカテゴリー一覧へ

ご要望を通知する

送信

送信中
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
個別の返答は控えさせていただきますが、
次年度の改善案としてご検討させて頂きます。